会員紹介vol.37 藏林 裕貴 君(越谷青年会議所)

一般社団法人越谷青年会議所 藏林裕貴君を紹介致します。

入会は2016年。1981年の酉年。本年は広報渉外委員会 副委員長を務め、2月の新春賀詞交歓会を終えたばかり。

LOMの良いところは、意見が活発に飛び交い、時には厳しく、仲良いところ。

入会のきっかけは青年会議所の話は業界の先輩から聞いていて会社の勧めで入会をしました。

JCやっていて良かったことは事業・例会を終えた時の達成感、人との交流、自己成長できる場であること。

仕事の内容は保険コンサルタント。仕事の強みは、高いを安いに。不安を安心にできること。たくさんの保険を扱っているのでいろんなパターンの提案ができます。

仕事においての貢献としては情報提供セミナーを行い、皆様の悩みの解決に務めています。

趣味はバスケットで休日は家族と出かけているようです。

LOMでの今後の目標は仕事にもっと生かせるように成長し、学んでいきたい。

仕事での目標は組織作りをしていきたいとのことでした。

藏林さんとのインタビューを終え、明るく笑顔の絶えないキャラクター。そのキャラクターで皆を癒してくれるところは本当にすごいと思いました。

埼玉ブロック協議会2019公式HPへ