会員紹介vol.36 小山 大輔 君(とだわらび青年会議所 直前理事長)

一般社団法人とだわらび青年会議所 小山大輔君を紹介致します。

入会は2009年9月。1980年2月7日生まれ。
本年は直前理事長を務めます。また、日本に出向し、全国大会運営委員会の広報幹事。埼玉ブロック協議会 ブロック大会運営委員会にも出向しております。
LOMの良いところは、先輩・後輩の仲が大変良く、アットホームな雰囲気で新入会員も馴染みやすいというところ。
入会のきっかけは友人が異業種交流会に参加するから一緒に行かないかとの誘いでその日がたまたま空いていたので参加したのがきっかけ。当時は運送業界の団体しか入っていなかったので他の業種と知り合いになれることに大変魅力を感じました。
JCをやっていて良かった点は業界の人間、地元の仲間以外にも同世代の仲間と知り合える。また、出向すれば県内外の仲間に出会えるのが魅力であると感じています。
仕事については、一般貨物自動車運送業です。フリー配送で、どんな仕事量にも対応できることを強みとしています。
趣味は野球観戦。ジャイアンツファン。子どもの少年野球のコーチとして体を動かすこと。また仲間と飲み食いするのが趣味です。
JCでの今後の目標はまだ見ぬメンバーと知り合いたい。とだわらびのメンバーをもっと増やしたい。
仕事での目標は、会社の規模を大きくしたい。地域一番で誰からも愛される企業を目指したい。

小山直前理事長の優しい人柄が大変にじみ出たインタビューとなりました。小山直前理事長、ありがとうございました。

埼玉ブロック協議会2019公式HPへ