会員紹介vol.95 川田 大輔君 (一般社団法人八潮青年会議所)

一般社団法人八潮青年会議所 川田大輔君を紹介いたします。

入会は2018年1月。
生まれはS57年5月です。
本年はLOMで熱血拡大委員会 委員長を務めます。
LOMの良いところは一枚岩になって皆で一つのところに向かっている点です。
JC入会のきっかけは秋葉直前理事長の誘いがきっかけです。
JCをやっていて良かった点は八潮市以外の地域でも知り合いができた点とJCを通じてビジネスも広がり、行政とも繋がりができたことです。
仕事は工業用ゴム製造業です。
仕事の強みは金型不要で小ロットから、1個からでも丁寧にゴム製品のご相談に乗らさせていただきます。様々なゴムにも対応しております。
SDGsをきっかけに会社のHPを作成するようになり、かつ環境に一層配慮するように業務を遂行しています。
趣味はマラソン・ランニング・サッカー観戦です。
休日は体を動かしたり、マラソン大会へ出場しています。
今後の目標はJCでも仕事でも地域活動でも自分自身が役職についた時にしっかりと出れるように会社の体制を整えたい、右腕を育てたい。
もっと地域貢献がしたい。もっと八潮の仲間を増やしたい。といいます。

本年はアカデミー委員会で副委員長も務め、全力で頑張る川田君。これからも宜しく御願いします。