会員紹介vol.91 近藤 昭彦 君(一般社団法人越谷青年会議所)

近藤昭彦君(一般社団法人越谷青年会議所)
2019年度一般社団法人越谷青年会議所 副理事長であり、埼玉ブロック協議会 ブロック大会運営委員会 委員長を務める近藤昭彦君を紹介致します。
昭和55年生まれで、同級生の安濃さんが専務理事の時にお声がけ頂き、迷うことなく2013年12月入会しました。
越谷JCの良いところは入会年度関係なく、和気藹々とした雰囲気であること。オンオフのメリハリがついているところ。田崎理事長のもと誰一人取り残さない取り組みがあることなどです。また、入会して良かったことは、人生で経験出来ないことが出来ていることや、視野が広がったことなどです。
趣味は昔よく行ってたけど最近なかなか行けていないキャンプ。休日は家族の時間を楽しんでいます。
仕事は電気工事業、住設機器の取り扱い、売電事業(栃木・茨城・沖縄・熊本のメガソーラーの管理)です。
お仕事での強みは営業・工事・販売一括して自社で行える点です。またクリーンエネルギー事業において環境改善に貢献しています。

いよいよ6/1土曜日に迫った埼玉ブロック大会吉川松伏大会。皆様のご参加を心よりお待ちしております。