会員紹介vol.84 水石 潤 君(埼玉中央青年会議所)

公益社団法人埼玉中央青年会議所 水石 潤君を紹介いたします。

入会は2015年。1982年の36歳です。

本年は木田理事長のもと、周年事業準備特別委員会 特別副委員長を務めます。

LOMの良いところは、活動エリアが、さいたま市・上尾市・伊奈町と広く、沢山の人とつながりが持てるところです。

JC入会のきっかけはLOMの歴代理事長であり、同じ不動産業であります金子歴代からお誘いをいただき、自分を成長させるきっかけになればと思い入会を決意しました。

JCをやっていて良かったことは「不可能」はないと気づいたことです。予算・スケジュールで全く無理だと感じたこともJCでは実現します。行政や地域社会に大きな影響を与えることができることです。

仕事は不動産売買・仲介・管理。注文住宅・建売分譲・リフォーム。

強みは地域密着でご相談をお受けしています。様々な立場・状況の方々と沢山お会いします。
お客様の人生に直接関わることができる仕事であり、日々感動させて頂くことがたくさんあると感じています。

注文住宅では、地域型グリーン化事業により住宅研究会「彩」で代表理事を務めております。断熱性の高い住宅を作ることや、日本の地域材を使用して建築しています。今後もGoal11住み続けられるまちづくりや、地域に貢献していきます。

趣味はボクシング。観戦も実戦もします。登山やバイクツーリング。お酒を飲むこと。ウィスキー全般がすきです。

休日は子供たちとBBQやDIYをしています。

以上、水石 潤君の紹介となります。