会員紹介vol.41 成田 勝哉君 (春日部青年会議所)

公益社団法人春日部青年会議所 成田勝哉君を紹介させて頂きます。
成田君は2014年5月の入会で当時、宮下智義先輩が理事長の時に入会いたしました。
1985年生まれの34歳。入会のきっかけは他団体で朝霞青年会議所のOBの方からJCもやりなさいの一言で入会に至ったそうです。
本年は、広報渉外委員会 じゃがいもキャプテン・埼玉ブロック協議会 LOM支援委員会にも出向しています。
LOMの魅力は皆が一丸となったときの凄さ、春日部青年会議所は人数が多いので団結した時は凄いと言います。
JCをやって良かったことは。人脈ができたことと、見習いたい人ができたことです。
仕事は自動車の板金塗装・中古車販売をしています。
強みはお客様の時間に合わせて動けること。要望に的確に応える点です。
※ちなみに取材もタイヤ交換を朝6時30分に御願いしながら行いました。
地域貢献としまして、皆が喜ぶようなバーベキューや餅つきなどを積極的に地域のために行っています。
趣味はゴルフで休日は家族サービスをしています。
LOMでの今後の目標はクラブを握ったことが無い人にゴルフの楽しさを伝え、先輩とラウンドしても恥ずかしくないように教え込みたいとのこと。
仕事での目標は工場を建てたいとのことです。

成田さんは人一倍家族・親を大事にする優しい性格です。是非、皆様、宜しく御願いします。

埼玉ブロック協議会2019公式HPへ